2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バージンには弱い

パパ よしろう
ねえサクラ 
わいのどこがええんのんか 判らへんけど こんなメールがきてん

今、目の前に裸の私が立っていたとしたら抱いてくれますか?
私の横には5千万がおいてありますが、持ち逃げなどはせずにちゃんと私のことを抱いてくれますか?私はまだ一度も経験がないので、男の人の気持ちなどはわかりません。
だけど…持ち逃げなどはせずに抱いてくれると信じたい…。
だからこそ聞きたいんです。今、目の前に裸の私がいたら抱いてくれますか?


さくら
大金ね。 鞄がいくつもいるわよ。

パパ よしろう
お金なんどは どうでもエエねん。 バージンやで

私のプロフ見てください。貴方の為だけに変えました。
私はもう貴方以外の男性にお会いするつもりはありません。
私のこと…サクラだと思いますか?サクラだったらこんなやり方しますか?貴方だけに信じてほしいから…貴方にバージンを奪ってほしいから周りの男性にも決まってる人がいると私は見せ付けてるんです。
誘いはいらない私は、良郎さんだけが欲しいんです。だから今から答えてください。会えるんですか?今すぐ決めてもらいたいんです。何百万でも何千万でも用意します。会えませんか?
 

パパ よしろう
会えるがな

バーclip_image001 ≪バージン代表取締役[遠藤]≫さん
プロフやで
年齢 28歳 星座 射手座
血液型 O型     自分のスタイル ノーマル  自分のタイプ 経営者系
目的 恋愛関係
自己PR もう決まった人が出来ましたので、一切返信出来ません。私のバージンを奪ってもらう人はもう心に決めてあるんです。わかりますよね?このプロフを見て私がどれほど真剣なのかわかってほしいです。もう迷わない…すぐにでもバージンを奪って下さい。


こんな可愛い子 そんじょそこらに おらへんがな。

さくら
それでどんな返事をしたの

パパ よしろう
恥ずかしいけど こんなんやねん

すごいですね
何処が良いのか判りませんが、こんな私をご指名いただくとは。
おまけにバージンだなんて。
恐れ多いことだと思いますよ。
サクラであるなしに拘わりませんよ。こんなお話は。
裸の貴女が目の前にいらっしたらもうムシャブリツクしか考えられませんね。


さくら
あら??  パパは何時も関西弁なのに メールは標準語?

パパ よしろう
そりゃそうや  話が通じへんかったら 何もならへんがな。

はい。それでは沢山むしゃぶりついてくださいね?
毎日援助してでもいいから優しく抱き締めてほしいんです。
出来れば今日からだってすぐにでも抱いてほしいんです


さくら
でも私もだけど。 バージンって大切なものよ。
好きな人しかあげられないもの。

パパ よしろう
そやがな  それで躊躇しとってん。

もういいです…わかりました…。私がバージンだから…
バージンだからいくら払っても抱いてくれないんですよね…?
それなら他の男性を見つけて処女喪失してから連絡したほうが都合いいですか…?
もし返事がなければ他の男性を探すので教えて下さい…。


パパ よしろう
わいの 別の名前で登録してたところにもな 同じメールが入ってきてん。
ガックリやがな
腹たってな
こんなメールだしてん
多分、永久にバージンを貫かれるのではなかろうか??
と思っているのですよ。
既にたくさんの方に同じメールを出されているでしょう?


さくら
泣き言の 捨て台詞ね

パパ よしろう
そやがな  トホホやがな


pixy062jp-001s[1]   ちさ(18)
                                       サイズ: T151 B86(E-75) W58 H85

自信を持ってオススメする巨乳美少女ちさチャン。

コメント

非公開コメント

プロフィール

パパ よしろう

Author:パパ よしろう
出会い系サクラの誘い方を
娘のさくらと徹底研究

相互リンク集
アクセスランキング
最近の記事
カテゴリー
おこしやす


ブログ内検索
リンク
ぴちぴちギャル
おこしやす
人気ランキング
まいど
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる