2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸運のパスポート

パパ よしろう
なあ、さくら  パパ幸運に遭遇したと サイトから通知がきてん。

さくら
どんな  どんな通知なの

≪333万通目のメール受信≫★おめでとうございます★先ほどなんと!!!!!
女性会員【えみ♪】様から良郎様に送られたメールが
3月が始まってから、ちょうど★333万通目★となりました!!
おめでとうございます!!

☆。・:*:・゚'。・:・゚'☆
【良郎】様
【えみ♪】様
☆。・:*:・゚'。・:・゚'☆
上記のお2人が見事カップルに選ばれました☆

【えみ♪】様が【良郎】様に送ったメールが3月が始まってから、ちょうど333万通目となりました★
そんなお2人のカップルへ333万通目記念ボーナスを記載しますm(__)m
※予め申し上げますが、【異性に与えるもの】ではありません。
※自分自身が効力を利用出来る(自分自身が無料になる)ボーナスです。

≪333万通目を受信したカップルへのボーナス≫
①無償【100Pt】プレゼント♪(既に追加済み)
②更に、お二人から手数料のご入金で…
*━━━━━━━━━*

◆【プレミアムクラブを3年間無料で使い放題☆】
・メール送信⇒3年間完全無料
・アドレス添付⇒3年間完全無料
・電話番号添付⇒3年間完全無料
・写真閲覧⇒3年間完全無料
・お気に入り登録⇒3年間完全無料

上記全てが3年間『完全無料』となります。
(3年間の間はポイントの表記が抹消されます)
勿論、お二人の間だけの利用ではなく、●●クラブ全会員にご利用頂けます。
どちらか一方が退会しても剥奪される事は絶対にございません。
※何があっても絶対に3年間『完全無料』確定となります!!※

◆【3年間文字化け排除☆】
3年間の間はメールのやり取りによる個人情報の記載が可能となります。

◆【3年間アドレス閲覧可能☆】
3年間の間は異性会員のプロフを見るとアドレスが表示されます。
(そのまま直でメールすることも出来ますが、出来れば事前に一度サイトメールで相手に確認を取った方がいいと思います。)

*━━━━━━━━━*

上記全ての特典が全て完全に獲得できます♪
良郎様ご自身、もちろん特典は使えます♪
【えみ♪】様だけが獲得出来て【良郎】様が獲得出来ないなどと言うことはありません。
【えみ♪】様が先に利用しているから【良郎】様が利用出来るのは3年後だなどと言う落とし穴もありません。
確実に【良郎】様も【えみ♪】様も同時に使用出来るものですのでご安心下さい。

≪↓333万通目の特典を獲得する場合≫

本日の「15時まで」に手数料『xx千円』ご購入後、サポートセンターまで合言葉【333万通目の奇跡】とお送り下さい。
購入方法については
【銀行振込・テレコムクレジット・ビットキャッシュEX・セキュリティーマネー】
上記の中よりいずれか1つの方法でご購入下さいませ。

良郎様の入金で、上記の333万通目記念ボーナスを全て獲得できます★
もちろんいつでも使用出来ます★
今日使えば3年後のx月xx日まで完全に無料となりますので是非ご検討下さい★

★審査なし★
★抽選なし★
★追加料金不要★
★順番待ちなし★


パパ よしろう
すごいやろ  xx千円で 3年間使い放題やで
おまけに 相手のアドレスがわかるんやて

さくら
アドレスが判れば 何もサイトを通じなくても連絡できるのではないの?
プロバイダー料金払ってるのだから勿論無料よ

パパ よしろう
そらそやけどな

落とし穴があるねん

★審査なし★
★抽選なし★
★追加料金不要★
★順番待ちなし★

は今までだましたんやが 今回はこれは言やせん  ゆうてんねん

さくら
では何を言うと思うの

パパ よしろう
【更に、お二人から手数料のご入金で・・】言うてるやろ
多分、えみ様が入金されへんかったから カップルにならへん
残念でした・・・
やで


コメント

非公開コメント

プロフィール

パパ よしろう

Author:パパ よしろう
出会い系サクラの誘い方を
娘のさくらと徹底研究

相互リンク集
アクセスランキング
最近の記事
カテゴリー
おこしやす


ブログ内検索
リンク
ぴちぴちギャル
おこしやす
人気ランキング
まいど
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる