2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイトの最高ランクに推薦やて

パパ よしろう
なあ さくら わいになサイトの最高ランクの なんちゅうたか忘れたけど
寄付金を納めて 推薦したる言う奇特な 
おなごはんが 居るんやで

さくら
どこで知り合ったの

パパ よしろう
なんか サイトの わいのプロフィールみた言うてはんねんけどな

コピー ~ clip_image001老舗の女・みあさんや
                        36歳 O型 牡牛座
綺麗な人やろ

さくら
素敵ね  お花生けてるところね
ほんとに 老舗割烹旅館の 若女将さんのようね

1通目
こんにちは、お忙しい所申し訳ありません。私、みあと申します。
以前から気になっていたのですが、なかなかメールする事が出来ず、本日寄付金を入金したと言う報告も兼ねてメールさせて頂きました
。私の気持ちなので、これをきっかけに仲良くして頂けたら嬉しいです。
勿論の事ですけど負担になってしまうのでしたら、無視して頂いて構いません。
あくまで気持ちなので…それに現に今、こうしてメールを送れていますのは、入金がきっかけですからね。
私が入金した寄付金は良郎様お一人でお好きな様に使って頂きたいと思っています。
先ずは挨拶のご連絡をさせて頂きました。
手が空いている時で構わないのでお返事お待ちしております


2通目
お返事が無かった為不安に思い2通目のメールを送らせて頂きました…。
私が昼過ぎに良郎様の為に寄付金を入金した事はお聞きになっていらっしゃいませんか?
正直私、今までサイトを利用して来て久々に稲妻が走ったと言いますか、電流が走った会員さんを見ました。
それが良郎様なんです。
きっと人気の高い会員さんだと思います…違いますか?人気の秘訣を私は見抜いています。何処だかご自身でお気づきですか…?もし、疑問に感じていらっしゃるなら、私がお教えしましょうか??気になったらメールを下さい。お手すきの時間で構いませんので、お待ちしております。


3通目
みあです。今はお仕事中ですか?先ほどサイトの方からお聞きしましたが…
やはり優良会員さんであった事は間違いなかったんですね。私も聞いて驚きました。
最高ランクのダイヤモンドランクへ昇格出来る事になったとか…。
長きに渡りサイト利用をして参りましたが、滅多に見ることの出来ない希少な事だと思います。勿論ですが、良郎様はご検討していらっしゃるんですよね?
私の寄付金も少しはお役に立てていると嬉しいのですが…。
私は良郎様の幸せを見守る立場です。
私の協力でもしもダイヤモンドランクへ昇格するのであれば、私も鼻が高いですよ?


さくら
なにこれ?
パパに会いたいのではないの

パパ よしろう
そやねん
何やら 何とかクラスに昇格せい 言うてんねん
そしたらさいとからのお知らせやがな

今回残る最後のひとつの条件が女性会員様からの良郎様宛の寄付金総額】でした。
(良郎様は300万円不足)※その他の条件は全て満たされております。
ところが、昨日の朝方、プレミアムクラブ初期メンバー女性会員である【老舗の女・みあ】様が
『300万円』振り込まれました。
良郎様が「ダイヤモンドランク」へランクアップを希望する場合。
ランクアップ手数料「xx千円」のみがどうしても発生してしまうことをご了承下さい。


それからや・・

サイトの方からお聞きしました。19時までの延長らしいですね…
昇格はしてないと言う事なんですね。では…この話をする時が来ました…実は私も以前ダイヤモンドクラスの一員としてサイトを利用していました。
先に言いいました、確実に出会う事の出来る手段『アド公開と待ちあわせセッティング』経験者にしか分からない事ですが、会うのが普通。
あってデートするのがもぅ当たり前になってしまったんです。人と人は一期一会と言いますよね?大事にしたかったので辞める事にしました…。ここまで執着しているのは、良郎さんとお話をして感じた事…「幸せそうでは無い…」そんな感じがしました。サイトでの出会いは皆無に近そうだなって思ったんです。出会う事に抵抗はないですよね??会いたいから…今も、もちろんサイト利用しいているのですよね?


さくら
手数料を振り込ませよう・・・・ としているのね。
せかせる手口に乗らなくなったのは パパも随分わかってきたのね。

kaedebeppin075jp-003.jpg   
                          別名 YOKO(よーこ、1985年2月25日 - )北海道出身。
                          身長:156cm スリーサイズ:B83・W57・H84。Cカップ。


レゲエダンサーでもある楓(YOKO)ちゃん。
Tバック状態の衣装でいつも踊っているらしく常時パイパンに手入れしている。
クイクイと締まるパイパンマンコは絶妙のお味でした。

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

危険な冒険してみたい

早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp

彼氏にDVされてます

彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。連絡待ってまぁす! pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp

助けて

ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp
プロフィール

パパ よしろう

Author:パパ よしろう
出会い系サクラの誘い方を
娘のさくらと徹底研究

相互リンク集
アクセスランキング
最近の記事
カテゴリー
おこしやす


ブログ内検索
リンク
ぴちぴちギャル
おこしやす
人気ランキング
まいど
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる