2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秘書採用

パパ よしろう
さくら 聞いてくれへんか
前は 愛人契約やったやん  こんどは 秘書やで

さくら
パパにも 秘書はいたのではないの

パパ よしろう
いてるけどな  秘書の立場にならんと
秘書の気持ちが 判らへんがな

さくら
そりゃそうね で どんな方?

パパ よしろう
文恵さん 言うねん  52歳やて
clip_image002.jpg  文恵

私の秘書になってくださる方を募集しています。気になったらまずは連絡ください。

私の秘書になりませんか?
秘書といえど実務は御座いません。
私の秘書という立場のもとに、私とお会いして体の関係を持って頂く…それだけです。
普段は多忙でプライベートを充実させる事すら出来ません。そこで考えました。
職場でも立場を利用して、充実させればいいのだと。
いかがでしょうか?月に○○~応相談です。勿論良郎さんの今の仕事に影響を及ぼす事はしません。こういった割り切りでも賛同して頂けますか?

【秘書】だからといって、私の下部になるわけではありませんよ?
いい言葉が見つからなかったので、秘書という言葉を用いさせてもらいましたが、あまり深く考えないでください。
あくまでも私の中では割り切りでのお付き合いとさせていただいております。秘書になって後悔させるようなことは絶対にさせません。一度、詳しいお話をしたいと思っているので、一度会うことは出来ませんでしょうか?


パパ よしろう
下部やて、わいの ち○○こ が欲しい と思ってて まちごうたんやろな

なんでしたら、ビルの1つや2つ良郎さんに譲りましょうか?
秘書といっても…良郎さんからしたら、実感がもてないかもしれませんけど…。
ビルを1つ譲ったら嫌でも実感していただけると思います。
肉体関係を持っていただくわけですから、それなりの謝礼の方をさせていただきますよ。
しかし、ここで1つだけお約束をしてもらいたいことがあるんです。
割り切りと言えば、この関係は長期でお願いしたいのです。
今の段階でいいのですが、引越しの予定などがあるといったことはありませんか?


パパ よしろう
今の仕事 6年契約やし 家賃が民間とちごうて
べらぼうに安いわな・・
お安くて・近こうて・・・ こんなとこ何処探しても あらへんやんか 
そやから 引越しなんど でけへんわな
そいで ”予定なんか あらへん” ゆうて返事だしたんや

私、良郎さんの家の近くに引っ越したら迷惑ですか?
正式に言うと、その付近で家を借りていつでも滞在できるようにって思ったんです。
そしたら会えないなんて事はないですし、いつでも会えるようになりますよね。
でも、ここまですると迷惑ですか?


さくら
あれ?  秘書と言ったら いつも側で世話するのではないの?
そして ビルの1つや2つ くれるのだったら
そこでもよいのにね。

パパ よしろう
そやねん。
段々話のつじつまが合わんようになるんや
サイトとしたら メールのやり取りだけ でけたらええんやさかい 
内容はどうでも 良いようになるんや。

 ひとみ(22)
                                   サイズ: T155 B98(G) W60 H88


コメント

非公開コメント

プロフィール

パパ よしろう

Author:パパ よしろう
出会い系サクラの誘い方を
娘のさくらと徹底研究

相互リンク集
アクセスランキング
最近の記事
カテゴリー
おこしやす


ブログ内検索
リンク
ぴちぴちギャル
おこしやす
人気ランキング
まいど
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる