2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美味しい話はあらへん

パパ よしろう
さくら 契約金もあるし 出来高払いの話もあるねん

さくら
わたしも コマーシャルなら 契約j金ももらえるし
試合に勝てば 賞金もらえるわよ

パパ よしろう
そんなんと ちゃう ちゃう
もっと 楽しゅうて 気持ちよーなって お金もらえんやで

さくら
どんな話なの

4jyu9cc11c683287.jpg
(株)ジュエリア代表 宮下和香はんや

お互い嘘の無い素直な気持ちで出会いを探したいと思っています。もちろん条件に当てはまりそうな方がいらっしゃったらいつでもメール承ります!

500万円手渡し―性関係契約料(3月~4月分)として―
ランジェリー店を全国24箇所に展開している(株)ジュエリア代表の宮下和香(36歳)です。私と最低週1以上の性関係を契約して下さいませんか?
■月契約料500万円
■性行為1回につき50万
■お食事デート1回で10万支払います。
OKでしたら契約金としてまず500万円、即座にお渡しします。私は過去に契約した男性全員に信用してもらう為にこの方法を取ってきました。私の誠意を伝える一番の方法だと自負しています。私を信用頂き、契約を結んで下さいますか?
(株)ジュエリア代表 宮下和香


パパ よしろう
そらな こんな厚い胸に顔うずめられてな
お金まで くれんやで
わいでもな  まだまだ男やで
豊乳には もう何も言うても我慢でけへん。
あんさんの その胸に顔を埋められたら、もう何もいらへん。
喜んで・・コロコンデ・・手上げまんがな。
言て返事だしてん。

さくら
それはそうよね。私とかお母さんも こんなお乳していないものね。

挙手してくれますか?それだったら
わたしはあなたを指名しますね?それで転がって埋もれて下さいね?胸って大きい方がすきですか?(株)ジュエリア代表 宮下和香

◆500万、50万、10万◆まずはどれを選ぶの?1通で教えて。本気のお誘いですよ?
正直、私には迷う時間、待つ時間さえ勿体無いと思えてしまうんです。
過去の男性でやはり同じようにお誘いして当然疑われましたが会ったあとは「本当にいるんだね」と言われました。
目の前で起これば当然ですよね、納得せざるを得ないと思いますし…とにかく契約はすぐ結びたいんです。契約を決断するには良い機会。勿論楽しいSEXも食事も一緒。ね、今夜数字も私自身も目の当たりにして?渋って時間を無駄にするのはお互い嫌ですよね?


パパ よしろう
そいでな  わい お金には民主党の小沢はんみたいに必要はないねんけど
食事だけやったら 胸に顔埋められへんや無いか
そやさかい 真ん中の 1回 エエめさせてもろたら 50万やる 言うほうにしてん
そしたら 会う場所やのうて
こんなメールがきてん

ちょっと話反れますが、確認させてください。
良郎さんって、このサイトではかなり有名なんですよね…?
なのにも関わらず何故無料会員になっていないのですか?
ふと疑問に思ったものですから。宜しければ教えてください。


パパ よしろう
わいな、国の仕事してるん  とか 1度も 言うたことあらへん
なんで わい 有名なんや 
この手のメールが来ると ほんまにサクラや
ほんま お金やのうて 真剣に期待しとってんけどな

さくら
お母さんの 胸で我慢しておきなさい

パパ よしろう
ハイ!!


佳山三花



コメント

非公開コメント

プロフィール

パパ よしろう

Author:パパ よしろう
出会い系サクラの誘い方を
娘のさくらと徹底研究

相互リンク集
アクセスランキング
最近の記事
カテゴリー
おこしやす


ブログ内検索
リンク
ぴちぴちギャル
おこしやす
人気ランキング
まいど
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる