2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メンズオークション

パパ よしろう
さくら  わいにスカウトから問い合わせがあったで

さくら
パパ  何のスカウトなの

パパ よしろう
オークションに応募せえへんか 言うねん

さくら
何の オークションよ
まさか絵画ではないよね。 うちの絵画は偽物ばかりよ

パパ よしろう
『メンズオークション』 なんや

sukautoclip_image001.gif スカウトマン 内田

メンズオークション事務局は富裕層な女性限定の完全会員制となっております。ご安心下さい。《面接日程のご案内》※お話をするだけです。・日時、希望場所をご連絡ください。・当事務局の運営について・不安、不明な点をお話しましょう。
在籍登録後、登録お祝い金○○万円ご用意させて頂いております。
※ 誰でも登録できるわけではなく、私がスカウトした男性のみとなります、お友達紹介等は受け付けていませんので、ご了承くださいね。
会ってみないと値段はどれ位着くかは分からないですが、同じくらいの方でも○○○○万は行ってた時もあります


さくら
それでどうしたの

パパ よしろう
勿論応募したやんか
そら、わいの持ち物をどれほどで買おてくれるんやろ・・ 興味があるやん

パパ よしろう
結果はどうなの

パパ よしろう
待ち合わせ場所をきめて、目印を交換して
それも何度も何度も

おはようございます。XX日の約束で相談が
あるのですが、連絡頂けますか?メール確認したら連絡お願いしますね。
そうですね。時間とか変更は
ありませんか?。。。。。。。。。。前です。確実に大丈夫ですね?
一応私も30分には
到着するつもりで行きますので自宅を出られるときに一度メールもらえますか?
あの、本当によろしいでしょうか?
面接の時間ずらせませんので本当に大丈夫でしょうか?お会いする時は誰しも神経使いますのでいいでしょうか?


パパ よしろう
家から遠いやん  せやから 1時間半前ぐらいにメールしておいてん
せやけどな、 何時まで経っても来えへんのや。

さくら
パパに競り落としてくれる人が居るのと思っているの。
随分しょってるのね。  フフフ・・・・・

<ptokyo033jp-004s_20090622212226.jpg YUMINA(21)
現在コンビニ店員をしている「YUMINA」ちゃん21歳です♪
タイプの男性は優しくてオチチンの硬い人が好きと言う彼女w自慢のFカップの胸を指でコリコリされるのが好きらしく、彼氏におねだりしちゃうそうです~

コメント

非公開コメント

No title

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
LSU6EOXM
プロフィール

パパ よしろう

Author:パパ よしろう
出会い系サクラの誘い方を
娘のさくらと徹底研究

相互リンク集
アクセスランキング
最近の記事
カテゴリー
おこしやす


ブログ内検索
リンク
ぴちぴちギャル
おこしやす
人気ランキング
まいど
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる