2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一人二役

パパ よしろう
今回は、29歳でIT企業を経営してはる社長さんからのお誘いや。

さくら
お若いのに社長さんなの

パパ よしろう
そや、社員さんが 80人もいてはんねやで。

futayakuclip_image001.gif

あゆといいます
80名を抱えるIT企業の社長を務めています。
遊び上手な男性が好きで割り切った体の関係だと助かります。
私の立場もありますので、秘密は絶対ですがそれに見合うお礼も用意してあります。


パパ よしろう
若こうて、素敵なひとやがな。

あゆ IT女社長さん
会えるなら13時までにOKと返事もらえませんか?一言だけで結構です!!
全ての段取りはこちらで組ませてもらいます良郎さんには一切負担にならないようにしますので…もし会えるなら時間だけ何時~何時と教えてもらえれば私の秘書を向かわせます。
まだお返事ももらえていない状況ですね…たった一度だけでいいんです…今日、少しだけ時間作ってもらえませんか?


パパ よしろう
そしたら ほどのう 秘書の方からメールや

社長秘書・杏子さん
私の預かっている物どうしたらいいでしょうか?
先ず色々決めてしまいたいんですが…。その辺は大丈夫でしょうか?それと一つ思ったんですけど良郎さんは私からメールが来てご迷惑だったんでしょうか?それに…一応は私社長の下で働いてるんで私ともし身体の関係を持った場合社長には言わないで下さいね?こういうスリルのいある関係を持ちたいと思っていまして…。とりあえず社長から預かっている物もありますし・・・。今日の今日ってわけには行かないんでなるだけ早めにお互いの予定を合わせて組む事は出来ますでしょうか?


さくら
あれ、秘書さんはお使いだけでないの

パパ よしろう
そやねん。社長に内緒で わてとでけても ええねんやろうな。

それからやがな 社長さんからメールが来ると すぐ後に秘書さんからメール来るんや。
交代々々やで

次の時間を見てみ

あゆ IT女社長さん xx月xx日 23時08分
私は切実に貴方に会いたいんです。必ずそして、お会いする以上は貴方に後悔させません。
そんな貴方が苦しい思いをしているのなら、助けたいって思いますよ…。
けど、会えなければそれもまともにする事ができないじゃないですか…無視しないでください…。

社長秘書・杏子さんxx月xx+1日 00時35分
今までダメだったものが数多くあるんですよね?
それをあゆ社長が聞いて、決めたみたいですよ?
もし、本当に必要なものがあったのなら、受けるべきなんじゃないですか?私はどんなものがあるか分からないけど…手続きしたからにはきっと欲しかったものなんじゃないですか?
それに『曙-アケボノ』だって、今後費用がかかるとは思えません。追加費用だって絶対ないって聞いてます。安心していいと思いますよ。


パパ よしろう
サイトの資格の勧誘があってん
でも見てみ 時間を
いくら、社長と秘書でも セックスのお誘いに 夜の夜中に一緒にいてるか?

さくら
こんなお誘いは 本当はこっそりするものではないの。

パパ よしろう
そや。初めから秘密が条件や ゆうてたのにな?
秘書なんぞ 使うたら 秘密にもなんにもならへんがな。
一人で二役やってはんねんで。

管理人おすすめのサイトはこちら





コメント

非公開コメント

プロフィール

パパ よしろう

Author:パパ よしろう
出会い系サクラの誘い方を
娘のさくらと徹底研究

相互リンク集
アクセスランキング
最近の記事
カテゴリー
おこしやす


ブログ内検索
リンク
ぴちぴちギャル
おこしやす
人気ランキング
まいど
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる