2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なかなか上手くいかへん

パパ よしろう
今回はな、さくらの3倍も稼いではる 杏樹 言う人からのお誘いや。

さくら
年間 3億なのすごいわね。

杏樹
杏clip_image001

私は、ある業界ではちょっとした有名人なの。だからハッキリとは写真を見せられないから、そこはご了承下さいね?私は、性欲と対価の交換が希望です。

パパ よしろう
ある友人から聞いたんやが  午前中のお誘いは上手く行くことが多いんやて

杏樹  xx月xx日 11時53分
18時から時間作ります。1時間だけ私に時間下さい。1時間x万約束します。
私の事一目見て帰ってもらっても全然いいんです。だから私の一度のチャンスを下さい。
なにがあっても良郎さんに会わないと諦められません。
赤のヒールに黒のエルメスのバッグです。場所、時間。問いません!どこに行ったら会ってくれますか?会ってくれるなら1時間辺りx万約束します。私の願い受け入れてもらえませんか?


パパ よしろう
ええがな ええがな
そいで 場所はどこでもええで 今日の服装は コウコウや  言うて返事してん。

こちらの目印は確認してくれましたか?それじゃあ
場所なんですけど良郎さんは電車ですか?車ですか?
今日は一緒に軽く食事でもと思っているので梅田で待ち合わせしませんか?


パパ よしろう
梅田か。そや 駅前のHホテルの横のHプラザイーストが ええんとちゃうか言うてん

さくら
ピアノが置いてあって たまに ミニコンサートなんかひらいている ホールね
判りやすいしよいのではないの

すいません、ホテルとかはちょっとまずいので…
誰か知り合いに会ってしまったら貴方とのデートどころじゃなくてそちらのパーティーとかに二人で強制参加になってしまいますからね(笑)
普通のデートみたいに駅で待ち合わせしませんか?


パパ よしろう
そいで 大阪駅の中央コンコースのはずれにある
”旅立ちの鐘” 言うところの前を指定してん
東京駅でゆうたら ほら ”銀の鈴” 言うのがあるやろ  それと同じや
しかし 18:00には遅れるやろうから  18:20頃より30分待つわ 言うてん

さくら
でどうなったの

パパ よしろう
来えへんのや。 あまりに残念やから 500円奮発して メール出してん

さくら
女々しいのね

そしたらガやな
良郎さんは来てませんでしたよ
私確認しましたけれど着いて。貴方いませんでしたよ?
正直私楽しみにしていたんですよ?私18時には着きましたし。15分位まで待ちましたけれど来ないから帰ってしまいましたよ?
着いたら何で連絡くれないのですか?これからまた向かえばお会いしてもらえるのですか?それともx万じゃ足りませんか?xx万なら会ってもらえるのですか。


さくら
時間を変えたらいけないのね。
でもお母さんと離婚問題にならなかったから良かった。

パパ よしろう
時間通りに行ったら  多分 少し遅れて行ったけど・・・  やろな


管理人おすすめのサイトはこちら







コメント

非公開コメント

プロフィール

パパ よしろう

Author:パパ よしろう
出会い系サクラの誘い方を
娘のさくらと徹底研究

相互リンク集
アクセスランキング
最近の記事
カテゴリー
おこしやす


ブログ内検索
リンク
ぴちぴちギャル
おこしやす
人気ランキング
まいど
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる